--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.10.05 21:43

サーバー障害により画像が消失してしまいました。
いやあ~こんな事ってあるんですね
無料でお借りしているので文句は言えませんが…

消えてしまった画像でデータが残っているものは少しずつアップロードし直す事にします。
プロフィール画像は子猫のままだったし、作り直す良い機会だわ

しばらくみすぼらしい状態が続きますが気長にお待ち頂けると嬉しいです。

081005.jpg
現在のリリィとルーシェ。
マンションには無かった階段に大喜び。
一日に何度も往復しています

引っ越してから歯も生え変わりました。

以上、お知らせでした

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

| 未分類 | コメント(9) | トラックバック(0) | |

2008.08.23 22:01

じゃじゃ~ん

080823_09.jpg

こたとら」さんの所で見てすご~くすご~く気になっていたねずさんを
発見したのであります!!
これはジャラシバージョン♪

このねずさん、西洋またたび入りなんです。
個人的に頭の赤いポンポコリンがお気に入り。カワユス♪


それでは早速遊びましょう!
080823_12_01.jpg


080823_12_02.jpg


080823_12_03.jpg

体にからまっても大興奮のリリィ。
ねずさんを離しません。


080823_12_04.jpg

080823_12_05.jpg

リリィが興奮しすぎてものすごい事に!
この画像を載せたらリリィはお嫁に行けないだろう…と思いましたが
嫁になんぞ出す気はないのでいいや♪許せリリィよ。
猫って舌長いのね~。

ジャラシのねずさんはからまって団子になってしまいました。


更新を休むと言っていたのにすいません。
これからも引越し作業の息抜きにふらりと更新するかも
画像を加工したりするのは元々好きなのでストレス発散になります。
楽しかった~

思い出した時にふらりと立ち寄って頂けると幸いです。



ランキング参加しています。気が向いたらポチっと応援してやってください
楽しいブログがたくさんありますよチューリップ
楽しいブログがたくさんですチューリップ
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

| リリイとルーシェ | コメント(15) | トラックバック(0) | |

2008.08.19 20:59

080819_001.jpg


080819_002.jpg


080819_003.jpg


080819_005.jpg


080819_004_20081017235351.jpg


080819_006.jpg




おまけ画像
080818_01.jpg

処分するマットをゴミ袋にいれておいたら無残に切り裂かれました。
そしてそこでセレブ風にくつろぐ二匹。
こんなに気に入られちゃったらマット捨てにくいよ~

…という訳でお引越ししますので1ヶ月ほど更新をお休みしようと思います。
コメントの返信も遅れると思います。申し訳ありません。

仲良くしてくださっているブログには実家やネットカフェからお邪魔するかも知れません。
その時はどうぞ宜しくお願い致します

それではニャンコになるべくストレスがかからないようにお引越し頑張ります!


ランキング参加しています。気が向いたら応援してやってください
楽しいブログがたくさんですよチューリップ
にほんブログ村 猫ブログへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

| 猫まんが | コメント(8) | トラックバック(0) | |

2008.08.18 21:05

080818_001.jpg

080818_002.jpg

080818_003.jpg

080818_004.jpg

080818_005.jpg

いつも二匹で運動会をしているので静かで寂しいです。
リリィはルーシェの体調が万全ではない事が分かるんですね。
じゃれずにひとりで遊んでました。
ルーシェがいつも一方的にリリィの毛づくろいをしているのですが
今日はリリィがルーシェの毛づくろい頑張っていたり…。姉妹愛だねえ。

虫の声を聞いて二匹とひとつの季節をこえようとしているんだなあ…。としみじみ
感じてしまいました。

ランキング参加しています。気が向いたら応援してやってください
楽しいブログがたくさんですよチューリップ
にほんブログ村 猫ブログへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

| 日々 | コメント(9) | トラックバック(0) | |

2008.08.17 11:22

080817_01byouin.jpg

080817_02.jpg

080817_03.jpg

080817_04.jpg

080817_05.jpg

今朝ルーシェの調子がよろしくなくてすごく焦りました。
ケージを開けてあげるといつもなら嬉しそうに出てくるのに出てこない。
とにかく動くのもだるそう。
ご飯も食べない。水も飲まない。

やっとケージから出てきたと思ったら膝の上で眠っている。
いつもならリリィと元気いっぱいじゃれてるのに

診察してもらったら体温が高めでそれ以外特に異常はなし。
細菌に感染したのではないかという事で抗生物質を頂いて終了。

けどルーシェったら帰宅したらご飯をモリモリ食べてました
びっくりしたよ~。もう・・・。

猫との同居は初めてなのでちょっとしたことでも焦ってしまいます
受付のお姉さんはびっくりしただろうなあ。ごめんなさい

皆様もニャンコ共々体調管理にはくれぐれもお気をつけ下さい
080817_01_1.jpg


ランキング参加しています。気が向いたら応援してやってください
楽しいブログがたくさんですよチューリップ
にほんブログ村 猫ブログへ



テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

| 猫まんが | コメント(8) | トラックバック(0) | |


