--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.11.09 23:11

お風呂_01


お風呂_02


お風呂_03


お風呂_04


お風呂_05

お風呂の水が浅くて良かったです。
リリィは自力で脱出、その後パニックで部屋中駆け回りました。

081108_01.jpg

タオルで拭いたらすますパニックになってしまったので
エアコンをつけて部屋を温める方法をとりました。
リリィちゃん必死に体を舐めています。


081108_02.jpg
ルーシェ姐さんがリリィのお手伝いをしてくれました。
ん~優しいねえ。
ちゃんとお風呂場を閉めてなくてごめんよリリイ

ランキング参加しています。気が向いたら応援してやってください
楽しいブログがたくさんですよチューリップ
にほんブログ村 猫ブログへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

| 猫まんが | コメント(3) | トラックバック(1) | |

この記事へのコメント

こんばんは。

リリィちゃん大変だったね。
うちでもたまに落ちますよ。大体私か旦那がお風呂に入っているときにふたがあると思って飛んできます。
猫ってお風呂のふたの上が大好きなんですよね。
この前落ちためぐみちゃんはネコカキしてましたよ。
でもお互いに気を付けましょうね。

リリィちゃんが落ちるときの絵可愛いですね。少女漫画風ですね

ぽちっとにゃん♪拍手♪

| 猫21 | URL | 2008.11.10 21:37 | 編集 |

やっちまいましたね~(´∀`)
うちはお風呂を溜める前にシャワーでささっと
浴槽をぬらすんだけど、浴槽に乗って
手を出して「かけて~」とオネダリしてきます。
手にかけてうやると嬉しそうになめます。
でも体はダメみたいですねえ。
いつか落ちそうな予感・・・
どこの猫ちゃんも通り道なのかしら( ̄▽ ̄;)

| あび | URL | 2008.11.11 15:30 |

v-22猫21さん

こんばんは♪
猫21さんのお宅のニャンコもお風呂のフタが好きなんですね。
お湯の蒸気で温かいのかしら?
めぐみちゃんねこかきとはあっぱれ!
リリィは何故か左半身のみ濡れていました。
どういう落ち方したのやらi-229

少女漫画風にみえますか?ありがとうございますi-179
少女漫画のスローモーションをひそかに意識して
描きました。


v-22あびさん

ハイ、やっちまいました~i-229
お風呂の水が全部無くなったのを確認すれば良かったですi-201
「かけて~」とおねだりとはなんて可愛らしいのでしょうi-233
我が家ではシャワーは即、逃げますi-229
これから寒くなるのでテオくんとナナちゃん落ちないように
気をつけてあげて下さいねi-179
私も気をつけますi-101


| ユウコ | URL | 2008.11.11 22:30 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-
管理人の承認後に表示されます

 2012.11.01 17:34

↑ページトップ


