--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.11.07 22:28

081107_01.jpg


081107_02.jpg
ちょっと目を離したすきにカーテンを登ったらしいです。
や~ら~れ~た~。
ルーシェはカーテン登りが大好きなのです。
カーテンが大きいのはご愛嬌ってコトで。
(引越し前のカーテンをそのまま使っているだなんて言えやしない…。言えやしないよ…!)


081107_03.jpg
ルーシェ姐さんのところへ行きたくて頑張るリリィ。


081107_04.jpg
やんちゃだけど怖がりなリリィはカーテン登りはできません。
この場所に来るだけで精一杯。頑張りました!

081107_05.jpg
ご満悦なルーシェ姐さんですがこの後降りれなくなります…。
高いトコロに登ると自分が困るのよ~。そろそろ覚えてちょうだい

降りられません…。
[][カーテン]
降りられません…。
by ユウコ

ランキング参加しています。気が向いたら応援してやってください
楽しいブログがたくさんですよチューリップ
にほんブログ村 猫ブログへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

| ルーシェの日常 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

こんばんは。

ルーシュちゃん降りれなくてカーテンレールをうろうろ・・・
後ずさりすろの行動が可愛いね。
ちゃんと降りれるようになってから登ろうね。
しかしリリィちゃんが登れないなんて意外v-70

うちもよくカーテンレール登りますよ。そしてちゃんと降りますよ。カーテンはすぐボロボロになるので付けてません。
ホントは可愛いカーテンしたいけどね。

ポチ&拍手♪

| 猫21 | URL | 2008.11.08 00:04 | 編集 |

v-22猫21さん

リリィはおもちゃを追いかけたりジャンプするのは
得意ですが登ることは苦手のようです。
私はルーシェの後ずさりがひそかにお気に入りなので
可愛いという感想を頂けて嬉しいです。

猫21さんのお宅ではカーテンは付けていないのですか!?
確かにそれが一番の対策かもi-234

応援ありがとうございます♪

| ユウコ | URL | 2008.11.08 18:36 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


