--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.11.06 19:28

081101_01.jpg


081101_02.jpg


081101_03.jpg


081101_04_20081103205741.jpg
旦那の帰宅途中の話です。
ちっともニャンコの世話をしてくれない旦那ですがちょっと見直しました。
私にはできないことです…。
素手で遺体を移動させる勇気は出ないと思います。

朝早くにニャンコは消えていました。(埋めた形跡なし)もしや飼い猫で、飼い主さんが
迎えに来たのかな?と思いました。

家の前は道路なのでニャンズが脱走しないように細心の注意を払おうと思います。



おまけ画像
081106_01.jpg
キッチンを覗くリリィ。
我が家では人間の食べ物は与えないようにしています。

081106_02.jpg
おこぼれがもらえない事が分かるとこの表情。




ランキング参加しています。気が向いたら応援してやってください
楽しいブログがたくさんですよチューリップ
にほんブログ村 猫ブログへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

| 日々 | コメント(3) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

こんばんは。

旦那さん偉いね。
なかなか出来ないことですよ。
ルーシュちゃんもリリィちゃんも脱走しないようにね。

リリィちゃんのすねた顔も可愛いね。
首輪が光ってますね。似合ってるよ。

ポチッと拍手♪

| 猫21 | URL | 2008.11.06 21:54 | 編集 |

ムスっの顔がツボです(´∀`)

道端で轢かれてる動物はなかなか手で触れないですね。
国道沿いのお家で経験があるという方でも
新聞紙を用意しているらしいです。
もちろんバイクに新聞紙なんてないし・・・。
旦那様は素直にすっと手を差し伸べられたんですね。
なかなかできることではありませんよ。
優しい旦那様ですね(^-^)

| あび | URL | 2008.11.07 13:27 |

v-22猫21さん

実は一度ニャンズが外に出てしまった事がありますi-229
その時はまだ二匹とも庭を歩いていたのでおやつを使って
家の中に入れました(旦那談)
何事も無く本当に良かったです。

有難いお言葉&応援ありがとうございます♪


v-22あびさん
リリィの表情にツボって頂けて光栄です♪

事故に遭った動物は痛々しくて見るだけでも辛いです…。
新聞紙を用意されているお宅はすべて保健所任せにしない
のですね。優しいなあ。

優しい旦那様だなんてもったいないお言葉ありがとう
ございます。

| ユウコ | URL | 2008.11.07 21:06 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


