--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.10.24 22:19

新しい首輪が届きました。
クリスマス用に雪の結晶のチャームが付いたものにしてみました♪
和風のものはお正月になったら付けようと思います。
首輪は猫の首輪工房さんで買いました。

081024_01.jpg
ホント、二匹ともぐんぐん大人っぽくなってきています。


081024_03.jpg
苺の首輪が気になるルーシェ姐さん。
一度ルーシェ姐さんに苺の首輪を付けてみたところ、激しく似合いませんでした…。
ルーシェよ…。残念ながら君は落ち着いたデザインが似合うニャンコなのだよ。

0810_05.jpg
ちなみに以前のルーシェ姐さんの首輪はこんな感じ。
ピンクにクローバーでした。(旦那のセンスです。)

新しい首輪を付けて撮影しましょう
081024_02.jpg
リリィちゃん、あわてて毛づくろい。


ハイ♪パシャリ
081024_02_20081024220421.jpg

先日美容院にて美容師さんが猫を飼っているとの事でお話をしたのですが
首輪を数本買っていると言ったらすごく驚かれてしまいました
二匹とも女の子なのでいろいろ可愛いものを試してあげたい…!というのは
私のエゴですね。そうですね。



オマケ写真
宇宙遊泳しているみたいです
080826_01.jpg


ランキング参加しています。気が向いたら応援してやってください
楽しいブログがたくさんですよチューリップ
にほんブログ村 猫ブログへ


テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

| 日々 | コメント(7) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

こんばんは。

またルーシュちゃんとリリィちゃんに逢えて嬉しいですv-283

リリィちゃん女の子だからおめかしに時間がかかるのね。
二匹ともばっちり決まってますよ。首輪も似合っていて
可愛いね。ママさんの趣味いいですね。
うちはいまは誰も首輪してません・・・
みんなの分買うのが大変ですからね。

リリィちゃん宇宙遊泳してるみたいだね。
お転婆さんなのね。おもちゃのときも凄い顔してたし、
あの顔は忘れられません・・・

ぽちっとにゃん♪&拍手~

| 猫21 | URL | 2008.10.25 22:02 | 編集 |

テンプレートが変わりましたね^^
ほんわかしててかわいいです。

首輪って悩みますよね。
うちは譲渡が決まってすぐ買ったゴム製のをつけてます。
最初はいやがったので次に買うときもなるべく軽いものを・・
どんどん首が太くなっていくので少しずつ緩めてますが
まだ上手につけてくれてるので大丈夫かな^^

迷子札もついてて素敵な首輪ですね^^
女の子だなぁ~♪

| あび | URL | 2008.10.27 11:34 |

うちも首輪つけたいけど、
小さいときにひっかかって
可愛そうなことになっちゃったので、それっきりです。
お二人(お二匹?)のようにかわゆくしたい!
もう、だめですねぇ。いやがっちゃいます。
それにしても、宇宙遊泳はおもしろいです。
なんだか、宇宙人(宇宙猫?)にも見えてきました。

| 琴魚 | URL | 2008.10.27 18:28 |

v-22猫21さん

お久しぶりです。こんばんはi-179
首輪似合ってますか!?ありがとうございます。
二匹にはどんな首輪が似合うかショップで画像を眺める
だけでも楽しいですi-194

猫21さんのニャンコ全員に首輪を買ったら結構な
額になりそうですね(@_@;)

リリィはかなりのお転婆ですよ~♪
観察してみるとルーシェよりずっと運動神経がいいですね。
すごく身軽な動きをします。

応援ありがとうございますi-176



v-22あびさん

FC2のテンプレートは可愛いものが多くて新作が出ると
ついつい目移りしてしましますi-237

ホント、首輪って結構悩みますよね。
毛色に一番映えるデザインはどれかしら~??と
すごく悩みながら選びましたi-229
ゴム製の首輪は猫ちゃんの負担が少なそうで良いですね♪

首輪の飾りは残念ながら迷子札ではありませんi-201
そのかわり首輪の裏側にはしっかり名前と電話番号を縫い付けて
もらいましたi-179


v-22琴魚さん

初めましてこんばんは♪
我が家の二匹も首輪を初めて付けた時は嫌がりましたi-238
なるべく首に負担をかけない軽量首輪などいかかでしょうか??

宇宙遊泳、楽しんで頂けたようで嬉しいですi-179


| ユウコ | URL | 2008.10.28 21:48 | 編集 |

こんばんは。

リリィちゃんにはいつも驚かされます。
やっぱり運動神経がいいのですね。
写真もいつもシャッターチャンス逃さないですね。
本当にうまいこと撮りますよね。
ちょっとぶれているところが今にも動きそうです。

ぽちっとにゃん♪

| 猫21 | URL | 2008.10.28 23:24 | 編集 |

犬と猫と陶芸家

上から三番目の写真には、ハッとします!
大好きな一枚です!
ちょっと白目が見えるところまで
よく似てます。。。。笑

| みきぴん | URL | 2008.10.31 20:09 |

v-22猫21さん

またまたこんばんは♪
この写真はブレ具合が良い効果になったなあ♪
と思います。
リリィを冷静に見え上げているルーシェもお気に入り★

v-22みきぴんさん

大好きだなんてありがとうございます!
ピンくんに似てますか♪ウフi-179
先日ペットショップを通りかかったらルーシェと
全く同じ毛色のコが売られていてびっくりしました。
違いはお耳がカールしてるかしていないかだけでした。
良い人に飼われるといいなあi-228


| ユウコ | URL | 2008.11.01 23:17 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


