--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.10.05 21:43

サーバー障害により画像が消失してしまいました。
いやあ~こんな事ってあるんですね
無料でお借りしているので文句は言えませんが…

消えてしまった画像でデータが残っているものは少しずつアップロードし直す事にします。
プロフィール画像は子猫のままだったし、作り直す良い機会だわ

しばらくみすぼらしい状態が続きますが気長にお待ち頂けると嬉しいです。

081005.jpg
現在のリリィとルーシェ。
マンションには無かった階段に大喜び。
一日に何度も往復しています

引っ越してから歯も生え変わりました。

以上、お知らせでした

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

| 未分類 | コメント(9) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

お久しぶりです。

こんばんは。
サーバー障害ですか・・・大変な目に合いましたね
引越しは無事終了したのかな?
久々に見るとルーシュ君かなり大きくなったね。
うちのレオに本当に似てますね。
レオは生後五ヶ月半で3kgなんですよー
リリーちゃんとルーシュくんに逢えて嬉しいです。
また頑張って更新してくださいね。

ポチッとニャン♪

| 猫21 | URL | 2008.10.05 22:42 | 編集 |

おひさしぶりです^^
2ニャン、相変わらずの美猫さんで
とても元気そうですね^^

サーバー障害ですかぁ。
同じサーバーなのでヒトゴトではないですね。
応援ポチしますね^^

| あび | URL | 2008.10.06 11:23 |

v-22猫21さん

お久しぶりです♪
引越しは無事終了ですが片づけがまだ
残っていますi-202頑張って終わらせなきゃ!
ルーシェとリリィは今月で5ヶ月になりますが体重は2kgです。
オスのニャンコは大きくなるらしいのでその差かな?

また頑張って更新します。ありがとうございます。


v-22あびさん

お久しぶりです♪
美猫だなんてとっても嬉しいですi-237
引越しのストレスが心配でしたが引っ越し前以上の
元気で安心していますi-179

あびさんもFC2なのですね。
2度とこのような事にならないようにFC2さんには
頑張って欲しいものです。とほほ。

| ユウコ | URL | 2008.10.07 18:12 | 編集 |

犬と猫と陶芸家

画像がなくなっていたのはやっぱり。。。
大変でしたね。。。

うちも、歯が生え変わり、去勢手術も
無事終わりました。10月8日、9日に
一匹ずつだったんですが大変な思いをしました。
手術は大成功だったんですが猫同士に異変が。
いろんな方にコメントを頂きほっと安心しました。
猫の心理ってデリケートなんですね(=^。^=)

| みきぴん | URL | 2008.10.11 07:18 |

v-22みきぴんさま

みきぴんさんこんばんは!
お返事が遅れてしまい申し訳ございませんi-241
画像は一度アップロードし直したのですがまた消えました…。
更新をどうしようか現在様子見しています。

去勢手術後に異変とは心配ですね。
環境が一度変わったからかな??
ルーシェとリリィを保護主さんのお宅へ連れて行ったら
仲良しだった二匹が突然シャーシャー威嚇し合って
涙した事がありました。
(現在は仲良しに戻りました♪)

ホント、猫ってデリケートですよね。

| ユウコ | URL | 2008.10.14 22:34 | 編集 |

犬と猫と陶芸家

ミキ君のお見舞いありがとう。
下痢がひどくはなりませんが、極端に
回復はしていません。。。。。
しかし、元気なんです。食欲有り、
走り回って遊ぶ、毛繕いも熱心。

ブログの件ですが、ヤフーブログに
引っ越してきませんか?(笑)

| みきぴん | URL | 2008.10.15 00:22 |

v-22みきぴんさま

ミキくん、お腹の調子はイマイチだけど元気
なのですね。きっと回復までもうすぐ!

ブログの件ですがFC2はずっと使っていて愛着が
あるので引越しはしないと思います。
実はFC2のブログは他に3つほど管理しているのですが
その3つは何とも無いので大丈夫かな~??と思っています。i-229
お気遣いありがとうございますi-179i-189

| ユウコ | URL | 2008.10.17 23:42 | 編集 |

犬と猫と陶芸家

ミキ君回復しました。結局病院の薬で治りました。

ブログ4つもあるんですか~    ス、スゴイ!

もしよかったら他の3つのブログを紹介して
いただけます?見たいです!

| みきぴん | URL | 2008.10.20 07:48 |

i-229みきぴんさん

ミキくん元気になって良かったですね♪
他のブログはほぼ放置状態、しかも万人向けではないので
(どんなブログやねん。)内緒にさせて下さいi-229

ごめんなさいですi-181i-201

| ユウコ | URL | 2008.10.24 22:25 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


