--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.08.23 22:01

じゃじゃ~ん

080823_09.jpg

こたとら」さんの所で見てすご~くすご~く気になっていたねずさんを
発見したのであります!!
これはジャラシバージョン♪

このねずさん、西洋またたび入りなんです。
個人的に頭の赤いポンポコリンがお気に入り。カワユス♪


それでは早速遊びましょう!
080823_12_01.jpg


080823_12_02.jpg


080823_12_03.jpg

体にからまっても大興奮のリリィ。
ねずさんを離しません。


080823_12_04.jpg

080823_12_05.jpg

リリィが興奮しすぎてものすごい事に!
この画像を載せたらリリィはお嫁に行けないだろう…と思いましたが
嫁になんぞ出す気はないのでいいや♪許せリリィよ。
猫って舌長いのね~。

ジャラシのねずさんはからまって団子になってしまいました。


更新を休むと言っていたのにすいません。
これからも引越し作業の息抜きにふらりと更新するかも
画像を加工したりするのは元々好きなのでストレス発散になります。
楽しかった~

思い出した時にふらりと立ち寄って頂けると幸いです。



ランキング参加しています。気が向いたらポチっと応援してやってください
楽しいブログがたくさんありますよチューリップ
楽しいブログがたくさんですチューリップ
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ


テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

| リリイとルーシェ | コメント(15) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

でたぁ~ねず一族、数珠繋ぎ!!!w
これ、うちにも以前ありました~。からまるとほどくのが大変なんですよね(;^ω^)
しかし、リリィちゃん興奮しすぎて物凄い形相に・・・(笑)
白目がなんとも趣き深くていいですなぁ(*´Д`)
ちょっとひいてるルーシェ姐さんも可愛いw
息抜き更新、読者としては大歓迎でございます♪
引き続き引越し準備がんばってくださいね(^-^)

| きなこもんぬ | URL | 2008.08.24 00:25 | 編集 |

ユウコ→きなこもんぬさん

ねずさん、少し遠出した時立ち寄った
ホムセンでゲットできました♪
この商品、きなこもんぬさんもお持ち
だったのですねi-179

我が家のねずさんの絡まりはもはや修復不可能なので
一匹ずつ糸を切ってしまおうかと思ってます。

リリィ、ホントスゴイです。
デジカメの液晶画面ではよく分からなかったので
PCに落として大きくして画像を確認したときの
あの衝撃ったらありませんでしたi-229

ねずさんたちがニャンズの気を引いてくれている
うちに荷造り頑張ります♪
ありがとうございます!

| ユウコ | URL | 2008.08.24 13:31 | 編集 |

犬と猫と陶芸家

ウプー!リリィちゃん、傑作!
腹に絡まっても『そんなの関係なーい』
リリィちゃん、凧揚げですかー?
お目目が回ったんですかー?
全部いい!
二人のリアクション、我家と全く同じ。
ルーシェ姉さんとピンくんは
出る幕無し状態。。。。




| 田舎人 | URL | 2008.08.24 21:29 |

お?ルーシェちゃん復活しましたか?
面白そうなおもちゃですね~~^^
ねずみのおもちゃってなぜか大人気。
見た目も必要なんでしょうかね~^^;
遊びも運動のうち!
元気でなによりです。

| あび | URL | 2008.08.24 22:35 |

ユウコ→田舎人さん

このおもちゃ、西洋またたびが入っていて
陶酔効果があるらしいのです。
リリィは効き易いのでしょうねi-179
遊んでいる最中も「ヴ~ヴ~」うなって凄かった
です。

ピン君もミキ君の様子を見守っている感じですよね。
ホントそっくりですi-179

| ユウコ | URL | 2008.08.24 23:22 | 編集 |

ユウコ→あびさん

ルーシェ復活致しました!
元気に遊んでおりますi-179
ホント、元気に遊んでくれる事が嬉しいです。

猫のおもちゃってねずみが多いですよね。
ねずみの形が猫の野生本能をくすぐるのかしら…?

| ユウコ | URL | 2008.08.24 23:26 | 編集 |

こんにちは^^

リリィちゃんの雄姿に感激です(笑)
これはすごいシャッターチャンスでしたね。お嫁になんて、やらないですものね^^

お引越、がんばってください♪

| mugifutaba | URL | 2008.08.25 16:21 | 編集 |

怖いよリリィちゃん・・・

こんにちは。
引越しは順調ですか?
更新が無いと思っていたので
ルーシュちゃんとリリィちゃんに逢えてうれしいですよ♪
でもリリィちゃん怖いよ・・・夢中になりすぎ・・・
ルーシュちゃんも引いてるよ。

うちでもねずみのおもちゃを出すととんでもないことになるので今では禁止されました。
猫が釣れる、釣れる大量だ~
「ねずみで猫を釣る」

応援&拍手ぽち

| 猫21 | URL | 2008.08.25 19:25 | 編集 |

ユウコ→mugifutabaさん

こんばんは♪
コメントありがとうございます。

自分で言うのも何ですが、あの表情はなかなか
撮れるものではないと思います(笑)
感激して頂いて、こちらこそ感激でございますi-179

引越し作業頑張ります。
ありがとうございます。

| ユウコ | URL | 2008.08.25 21:33 | 編集 |

ユウコ→猫21さん

引越し作業はぼちぼちです。
捨てるものが多いので楽かも♪

更新したと思ったらこんな形相のリリィで
すいませんi-229
でも、こんな形相でも愛しく思ってしまう私は
親ばか決定です♪

ねずみのおもちゃって猫ちゃんには好評なの
ですね~♪
猫21さんのお宅では大量に釣れそうです。
楽しそうだなあi-194

| ユウコ | URL | 2008.08.25 21:38 | 編集 |

初めましてv-10同じように遊んでいる猫ちゃんを見て素通りできませんでした。

色は違うけれど これとほとんど同じおもちゃでうちの猫も激しく遊びます。
片目だけになってしまったねずみ君、尻尾無くなったねずみ君。毎日ボロボロになっていってます。

| Big cat | URL | 2008.09.01 13:24 |

犬と猫と陶芸家

こんばんは!犬と猫と陶芸家です。『 みきぴん 』にハンドルネームを変えましたので
よろしく!今まで長ったらしくてお手数おかけ致しました。チョット最近、ブログの基礎的な事を勉強中です。わからない事をおたずねするかもしれませんがその時はご指導、アドバイスを頂けたらうれしいです。今後ともよろしくお願いいたします。

| みきぴん | URL | 2008.09.17 21:35 |

やっとネットが繋がりました!

お返事遅れてすいませんでした。
やっとこさっとこネットが繋がりました。


v-22Big cat さん
初めまして!コメントありがとうございますi-179
おお~♪Big cat さんのお宅の猫ちゃんもねずみの
おもちゃが好きなんですねi-237
そんなになるまで遊ぶだなんて見事な遊びっぷりです!
ねずさんもそんなに遊んでもらえて本望でしょうi-179


v-22みきぴんさん
お久しぶりですi-179
ハンドルネーム変えたんですね。
愛猫ちゃんのお名前をもじったのですね。
とっても可愛いですi-179

私もブログの事は勉強中ですが、
答えられる事でしたら喜んでお手伝い致しますi-185
こちらこそどうぞ宜しくお願い致します。

| ユウコ | URL | 2008.09.27 21:36 | 編集 |

犬と猫と陶芸家

お久しぶりです。引越しはお疲れでしょう。。。
平常な日常に戻るのに時間がかかりますよねぇ。ブログの写真が全部、見えない状態になっていますが。。。。
リリィちゃん、ルーシェねえさん、大きくなった事でしょう♪

| みきぴん | URL | 2008.10.01 06:04 | 編集 |

ユウコ→みきぴんさん

みきぴんさんこんにちは!
自分のブログをみてびっくり!なんじゃこりゃ~~(@_@;)

調べたところ、ブログのサーバー障害で画像が
消失してしまったらしいですi-201
どうしましょ~!

二匹はブログお休み中に歯が抜けました!
大きさはあまり変わっていませんが
大人の階段を登っています♪

| ユウコ | URL | 2008.10.03 15:52 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


