--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.08.19 20:59

080819_001.jpg


080819_002.jpg


080819_003.jpg


080819_005.jpg


080819_004_20081017235351.jpg


080819_006.jpg




おまけ画像
080818_01.jpg

処分するマットをゴミ袋にいれておいたら無残に切り裂かれました。
そしてそこでセレブ風にくつろぐ二匹。
こんなに気に入られちゃったらマット捨てにくいよ~

…という訳でお引越ししますので1ヶ月ほど更新をお休みしようと思います。
コメントの返信も遅れると思います。申し訳ありません。

仲良くしてくださっているブログには実家やネットカフェからお邪魔するかも知れません。
その時はどうぞ宜しくお願い致します

それではニャンコになるべくストレスがかからないようにお引越し頑張ります!


ランキング参加しています。気が向いたら応援してやってください
楽しいブログがたくさんですよチューリップ
にほんブログ村 猫ブログへ


テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

| 猫まんが | コメント(8) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

おお~りりぃちゃんの足がクロスになっているw

お引越しですか?
暑い中大変ですね~^^
引越しのストレスは猫に限らず人間も。
しっかり水分とってボチボチと片付けてください。
新居での生活が楽しみですね~^^

| あび | URL | 2008.08.20 11:09 |

引越し準備、おつかれさまです!
想像してましたが、やっぱり箱に入っちゃいますか(笑)猫のサガですね~
セレブ寝する二人も素敵w
でもゴミ袋破っちゃうなんて、いたずらっ子ですな~(*´Д`)
暑くて大変ですが、頑張ってくださいね!

| きなこもんぬ | URL | 2008.08.20 11:55 | 編集 |

犬と猫と陶芸家

酷暑の中のお引越し・・・・・
がんばって・・・・・・!

我家のネコッチといっしょで
ヒョロながーいねこちゃん達ですねえ。

ルーシェちゃんとリリィちゃんによろしくネ。
しばしのお別れ、さみしいナ・・・・・



| 田舎人 | URL | 2008.08.20 19:06 | 編集 |

にゃんずに逢えないのは寂しい・・・

こんにちは。訪問ありがとうございました。

引越しですか?
大変ですね。がんばってくださいね。
リリーちゃんとルーシュちゃんに逢えないと
寂しいですね。

次の更新を楽しみにしてます。
そのころにはまた大きくなった
にゃんずに逢えるのを楽しみにしてます。

応援ぽち

| 猫21 | URL | 2008.08.20 20:18 | 編集 |

ユウコ→あびさん

こちらは夕方になるとだいぶ涼しいので
作業しやすいです。
今回で3度目の引越しなのですがいろんな
手続きが何度やっても大変かもi-201
体調を気遣ってくださりありがとうございます。

新居になったらニャンコを思いきり遊ばせて
あげられるので楽しみです。

| ユウコ | URL | 2008.08.21 19:15 | 編集 |

ユウコ→きなこもんぬさん

ダンボールにニャンコが入ってしまう事を予想
していたとはさすがきなこもんぬさん!

ゴミ袋はボロボロ、引越し用に畳んで束ねて
あるダンボールは爪とぎされてボ~ロボロですi-229

お引越し頑張ります!
ありがとうございます。

| ユウコ | URL | 2008.08.21 19:21 | 編集 |

ユウコ→田舎人さん

びよ~んとのびているニャンコを見ると癒され
ますよね♪
我が家ではよく廊下でのびてます。

はい♪ルーシェとリリィに宜しく伝えておきますi-179
今月末までネットは繋がっているので
ブログの方には是非遊びに行かせてください。

| ユウコ | URL | 2008.08.21 19:26 | 編集 |

ユウコ→猫21さん

またまた応援ありがとうございます!

そうですね♪
1ヶ月したらもっと大きくなるだろうなあ…。
二匹のブログネタはしっかりメモっておこうと
思いますi-179

引越し頑張りますi-234

| ユウコ | URL | 2008.08.21 19:29 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


