--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.08.18 21:05

080818_001.jpg

080818_002.jpg

080818_003.jpg

080818_004.jpg

080818_005.jpg

いつも二匹で運動会をしているので静かで寂しいです。
リリィはルーシェの体調が万全ではない事が分かるんですね。
じゃれずにひとりで遊んでました。
ルーシェがいつも一方的にリリィの毛づくろいをしているのですが
今日はリリィがルーシェの毛づくろい頑張っていたり…。姉妹愛だねえ。

虫の声を聞いて二匹とひとつの季節をこえようとしているんだなあ…。としみじみ
感じてしまいました。

ランキング参加しています。気が向いたら応援してやってください
楽しいブログがたくさんですよチューリップ
にほんブログ村 猫ブログへ


テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

| 日々 | コメント(9) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ルーシェちゃん心配ですねぇ(´・ω・`)
姉妹はちゃんとシンクロしてるようですね~
うちも普段は追いかけっこばかりなのに
片方が具合悪いときは静かに一緒に寝てくれます。
不思議ですねぇ~(^-^)

虫の音に耳を傾ける…子猫達が静かなぶん
気づくことがありますよね~。
心にゆとりが出来てる証かもしれません(^-^)
猫たちのおかげですよね♪
ご心配でしょう。
お大事にしてください。

| あび | URL | 2008.08.18 22:59 |

犬と猫と陶芸家

ご心配ですね。。。。。

今日はご飯を食べているんですか?
水は飲んでいますか?

動物って自然治癒力で治そうと
してる時は飲まず、食わずで
じっとしているといいますが・・・

一日も早く全快する事を祈っています。

| 田舎人 | URL | 2008.08.19 07:36 |

連投ごめんなさい。
書くの忘れてました。
こちらのブログをリンクさせていただいてもよろしいですか?
よろしくお願いします^^

| あび | URL | 2008.08.19 09:19 |

ユウコ→あびさん

動物が体調を気遣っている所をみるとほのぼの
感動しますよね。
けれど私が具合悪いときはおかまいなしに
おなかの上をボフンと蹴っていきます。何故だ・・・。

心にゆとり♪確かにそうですねi-179
嫌なことがあってもゴロゴロされるとすうっと
心が軽くなったりするし、何度も助けれられています。
ありがたや。

あわわi-201リンクありがとうございます!
ちょうど私もあびさんのブログをリンクしようと思っている
所でしたi-237
こちらからも貼らせてくださいねi-189



| ユウコ | URL | 2008.08.19 16:58 | 編集 |

ユウコ→田舎人さん

この記事を更新した後、大運動会が始まりました!
今朝も大運動会だったのでもう大丈夫だと思いますi-175
ごはんもモリモリ食べてますよ♪
お水もゴクゴクです♪
これで一安心ですi-179

ルーシェを気にとめて頂いてありがとうございますi-260

| ユウコ | URL | 2008.08.19 17:03 | 編集 |

気配で感じとるのかなー?
やっぱり姉妹の異変が分かるんですね、リリィちゃんエライぞ!
ルーシェ姐さん、今はもう大丈夫なのですね。
よかったー!

夏が終わりに近づくと寂しいですね。秋も好きですけど(^-^)わたしも耳を澄ませてみよう

| きなこもんぬ | URL | 2008.08.19 18:25 | 編集 |

ルーシェちゃん大丈夫?

こんにちは。
ルーシェちゃんちょっと心配ですね。
早く元気になって
運動会してね。

応援&拍手ぽち

| 猫21 | URL | 2008.08.19 19:46 | 編集 |

ユウコ→きなこもんぬさん

リリィ!きなこもんぬさんに褒められたぞ~♪
やったねi-237
ルーシェの調子が悪いときは私がかわりに
遊んでました♪
ねこじゃらしで遊んだのですがドッタンバッタンと
体重増加…もとい、成長を感じました。

こちらは夕方になるとずいぶんと涼しくなりました♪
秋は紅葉を見るのが好きです♪

| ユウコ | URL | 2008.08.19 20:39 | 編集 |

ユウコ→猫21さん

ルーシェを気にかけて頂きありがとうございます。
おかげさまで元気になりました。
今も運動会してますよ♪

応援ありがとうございますi-260

| ユウコ | URL | 2008.08.19 20:41 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


