--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.08.16 23:25

降ろしても降ろしても何度も何度もケージに登る二匹。

080816_01.jpg

080816_02.jpg

080816_03.jpg

080816_04.jpg

080816_05.jpg

080816_06.jpg

080816_07.jpg

080816_08.jpg

080816_09.jpg


ルーシェは自力で降りる事はできますがリリィは無理でした。
あんなに好きなかにかまよりトイレを優先させるなんて相当我慢してたんだなあ…。
ごめんねリリィ。

おまけ写真
080814_12.jpg


ランキング参加しています。気が向いたら応援してやってください
楽しいブログがたくさんですよチューリップ
にほんブログ村 猫ブログへ








テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

| 猫まんが | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

犬と猫と陶芸家

結果が気になり、遊びに来ました。

クシュン・・・残念・・・はずれ・・・でも半分正解!

二人とも、『 しゅたっ 』と着地を想像してました。(笑)


リリィちゃんの動きがよめないヨ~~。

マンガ、上手です。リアル感バツグンです。
ファンが多いのがわかりますよ。

私も”お気に入りおファン登録”したいんだけど
他社ブログなんでやり方がわかりません。
ランキングは ぽちっ!ポチッ!

実は最初わからず、コメント投稿じゃなく
左側のおすすめ商品の下の
”何かありましたら”に投稿していました。
コレはどこに届くのでしょう?


| 田舎人 | URL | 2008.08.17 09:07 | 編集 |

ユウコ→田舎人さん

田舎人さんこんにちは。

私も二匹とも自力で降りる事ができるだろうと思っていましたi-229
ルーシェはおっとりしているように見えて怖いもの知らず。
リリィはやんちゃなようで怖がりのようです。
そうそう、このコ達は捨て猫だったので親猫
は分からないのですi-241

漫画をお褒めいただき光栄ですi-189
現場の状況が少しでも伝わればいいなあ…と
思って描いているので嬉しいです♪

ランキング投票ありがとうございますi-179
「お気に入りファン登録」というものがあるのですねi-260
そのようなシステム初めて知りましたi-201

私もブログ始めたばかりなので知識はあまり
ございませんi-229勉強しなきゃ~i-220i-201


左側の入力フォームはメールフォームなのですi-201
すいません。分かりにくいですよねi-238
訂正致しました。
メールフォームに入力すると、私の登録している
メルアドにメッセージが届くようになっておりますi-179

| ユウコ | URL | 2008.08.17 10:08 | 編集 |

わはは

2~3コマ目のユウコさんの顔ったら(笑)
リリィちゃん、実は怖がりさんなんですね。
ルーシェ姐さんの方が肝っ玉据わってるんですね~。
そういえば掃除機を怖がらないのはルーシェ姐さんでしたね。
リリィちゃんもそのうち下りられるようになるに違いない。
仔猫の成長は早い~♪

| きなこもんぬ | URL | 2008.08.17 10:53 | 編集 |

ユウコ→きなこもんぬさん

きなこもんぬさんこんにちはi-179

2~3コマ目の表情は我ながら似てると思いますi-234

そうなんですよ!リリィってばいざとなると甘えんぼで怖がりです。
やっぱり末っ子だな~♪と思います。
ルーシェはついに台所のシンクにひっととびできる
ほど成長しました。
キッチン対策も考えなければi-201

| ユウコ | URL | 2008.08.17 11:28 | 編集 |

立派なケージですね~^^
そのうちピョンピョン飛び降りてくるようになりますよ~。
成長早いですもんね^^
うちは子犬用のケージで来客時とか一時避難用程度に
使おうと思ってましたが
まったく入ってくれなくなりました…orz
うう、邪魔です・・・

| あび | URL | 2008.08.17 21:12 |

ユウコ→あびさん

我が家でも最初は犬用のケージを使用して
いたのですが
ニャンコをケージに入れると暴れるようになって
しまったので3段ケージを購入しました。

子猫の成長はホント早いですね~i-201
すごいです!

| ユウコ | URL | 2008.08.18 11:06 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


