--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.08.15 14:35

ルーシェとリリィがいないのでどこに行ったのかと探してみると
ケージの上にいました。
我が家のケージは最上階の天井部分はわざとダンボールを貼ってます。
そんな訳で恰好のくつろぎスペースになってしまった模様。


080814_06.jpg
う~~~~ん。


080814_07.jpg
下を見ても…


080814_05.jpg
横を向いても…



080814_08.jpg
上を見ても…


080814_04.jpg
しまった…やっぱり…



080814_09.jpg


降りられなくなる事を分かっているのに何度も何度も登っています。
そしてニャーニャー助けを呼ぶんですよね
ホントに自力で降りる事ができないのか試したので後日漫画にします。

キャットタワーがあれば喜ぶだろうなあ。
来月引越ししたら買ってあげるからね



ランキング参加しています。気が向いたら応援してやってください
楽しいブログがたくさんですよチューリップ
にほんブログ村 猫ブログへ


テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

| リリイとルーシェ | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

犬と猫と陶芸家

ルーシェちゃんはモチロン、リリィちゃんも感じがよく似ていて一瞬、我家のブログかな?と思ってしまいます。5枚目なんて特に。
自力で降りられるか?
私、答えがわかりますよ。
私も同じシーンで試したから!(笑)
さて、正解するかどうか・・・・
漫画を楽しみにしていますネ。

| 田舎人 | URL | 2008.08.15 15:56 | 編集 |

ユウコ→田舎人さん

田舎人さんこんにちはi-185

田舎人さんのブログにお邪魔してびっくりしましたよ~i-201
ルーシェとリリィにはあと一匹オスの兄弟が
いるのですが、そのコとミキくんの寝顔が
そっくりでした!

田舎人さんもネコちゃん高いところに行ってしまったことがあるのですね。
さてさて、正解はどうなることやらi-236
更新頑張りますi-189
ありがとうございます♪

| ユウコ | URL | 2008.08.15 18:15 | 編集 |

天井が近いですね~v-356
うちのゲージはワンコ用なので2段ではないし
タワーも3階なのでそれほど高くもないし
いや~どうなるんだろう
楽しみです(^^)

それにしても、背後のルーシェちゃんの顔が
笑えました。
見てるんだけど表情かえないんですねe-287

| あび | URL | 2008.08.15 23:48 |

ユウコ→あびさん

あびさんこんにちは♪

我が家のケージは3段なのです。
なので結構高さがあります。
ものすごい勢いでえいやっと登りますi-229

まるで人形のように動かないルーシェ、
私もこっそりウケてましたi-179
こんなにじっとしてるなんて珍しい事です。

| ユウコ | URL | 2008.08.16 10:20 | 編集 |

ほんと、背の高いケージですね~三段もあるんですね、納得です。
でもニャンコズは高いとこがほんと大好きですよね(^-^)
あせるリリィちゃんと、背後の落ち着きはらったルーシェ姐さんとの対比が絶妙ですw

おお~お引越しされるんですか?
絶対荷造りの邪魔しそうだー(;^ω^)

| きなこもんぬ | URL | 2008.08.17 11:02 | 編集 |

ユウコ→きなこもんぬさん

ケージに登ったら降りる事ができないのに
またリリィったら登ってました。
ルーシェもまた写真の位置でちょこんとしてました。
ホント、高いトコロが好きですねえi-179

現在賃貸マンションなので一戸建てに越します。
一戸建てになったら音を気にせずのびのびと
遊ばせてあげられますi-175
楽しみですi-189

| ユウコ | URL | 2008.08.17 18:37 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


