--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.08.14 19:01

夏風邪その2_01

夏風邪その2_02

夏風邪その2_03

夏風邪その2_04

夏風邪その2_05

4コマじゃなくて5コマになってしまった…。

この後二匹にはケージに入ってもらいました
一緒に居れば蹴られ、ひっかかれ…でも私の姿が見えなくなると探すんですよね~。
ああ可愛い←親ばかです。ごめんなさい。

まだまだ先の話ですが避妊手術の日が心配で心配で
メスは病院にお泊りしなきゃならないんですよね。
大丈夫かなあ

オマケのルーシェさん。
080814_02.jpg




ランキング参加しています。気が向いたら応援してやってください
楽しいブログがたくさんですチューリップ
にほんブログ村 猫ブログへ


テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

| 日々 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

犬と猫と陶芸家

またおじゃましました。
2にゃんこの成長を楽しみにしています。

| 田舎人 | URL | 2008.08.15 12:27 | 編集 |

ユウコ→田舎人さん

こんにちは。
またまたご来訪いただきありがとうございます!

ルーシェとリリィの日常をこれからも頑張って
記録したいと思います。

ありがとうございますi-179

| ユウコ | URL | 2008.08.15 13:49 | 編集 |

ありすぎて(笑)
やっぱり人間の姿が見えないと寂しいんですかね~。
リビングの隣の部屋にこもると、出てくるまでずーっとニャーニャーガリガリ。

そうかあ、女の子は避妊手術はお泊りになっちゃうんですね~。
うちも、来月いよいよ手術です。
やっぱ心配だぁ~(TдT)

| きなこもんぬ | URL | 2008.08.17 11:22 | 編集 |

ユウコ→きなこもんぬさん

姿を探してもらえると親心がわいてしまいますi-228
ニャンコ可愛いですよねi-175

こたとらちゃん、来月手術なんですかッ!?
わあ、あっという間ですね。
こたとらちゃん!頑張って~!!

| ユウコ | URL | 2008.08.17 18:26 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


