--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.08.12 22:10

ワクチン接種に行ってまいりました!

0812_1.jpg

ルーシェはいつものように冷静でした。
体重は1.7kg。
ちっくんされても鳴き声ひとつあげずおりこうさんでした!
頑張ったね~!


リリィは病院内ではまさに「借りてきた猫」状態でした
…が、ちっくんされると





0812_2.jpg


ものすごい恐ろしい形相で怒りました!
でもでもリリィも頑張りましたよ。うん。
体重は1.6kgでした。
ウチに来たときは900gしかなかったのに…。
ああ感動大きくなったなあ。しみじみ。
(あ、イラスト指数まちがっとる…。)




ワクチン接種後は元気がなくなると聞いていましたが
二匹ともぐったりで心配です。

特にルーシェは動くのも辛そうです
大丈夫かなあ…。



オマケのリリィ写真。
0809_4.jpg




ランキング参加しています。気が向いたら応援してやってください
楽しいブログがたくさんですチューリップ
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ





テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

| 日々 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

今頃コメ、すみません(;・∀・)

やっぱりルーシェ姐さん、肝っ玉据わってる~!
リリィちゃんは怖がりっこですね。
性格が全然違って面白いなぁ、これぞ多頭飼いの醍醐味!ですね。

うちのこたとらはワクチン後も全然元気に暴れてました。注射した日はあんまり遊ばせるなと獣医に言われてたので、逆に心配になりました(;^ω^)

| きなこもんぬ | URL | 2008.08.17 11:09 | 編集 |

ユウコ→きなこもんぬさん

いえいえ、コメントありがとうございます!
ワクチン接種、ニャンコよりも私のほうがびくびくしてたかもi-201

実はニャンコを引き取るときに一匹にしようか
二匹にしようか迷いましたが、今では二匹で
正解だと思っています。楽しさ2倍♪という感じですi-179

こたとらちゃん、ワクチン後も暴れていたとは
ワイルドだわi-175

| ユウコ | URL | 2008.08.17 18:17 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


