--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.08.11 22:08

ストレス発散法

母から聞いた話です。
ミーコ…あんたって小悪魔ちゃんだわ。

外飼いのミーコはトカゲの他にもいろいろと捕って来るそうです。
コウモリを捕まえた話を聞いたときは驚いた
どこに居たんだそんなもん。


ランキング参加しています。気が向いたら応援してやってください
楽しいブログがたくさんですチューリップ
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

| 猫まんが | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

おお~~ミーコさんったら、なんという小悪魔(笑)
ビッキーさんが翻弄されてますね。
外飼い猫はハンティングが上手ですよね~。
スズメ、トカゲ、ちょうちょ・・・コウモリ?!
コウモリを捕まえるなんて、あっぱれw

| きなこもんぬ | URL | 2008.08.12 14:36 | 編集 |

ユウコ→きなこもんぬさん

本日ミーコに会ってきましたが、モフモフすると
手をざ~りざ~りと舐めてくれるとってもいい子なんですよ~i-179

ミーコは保護した当時は「ホントに猫なのか!?」と疑うくらい
運動神経があまりよろしくなかったのですが
外に出すようになってから元気いっぱいになりましたi-189
あ、ちなみにミーコが捕まえてくるのはちょうちょじゃなくて
蛾だったりします^^;
しかもかなり大きいらしいです(T_T)

| ユウコ | URL | 2008.08.12 20:18 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


