--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.08.06 21:10

びっくりすること

ニャンコに超特急で目の前駆け抜けられるとものすごーくびっくりしませんか?
え?今の何??って感じです。

通り抜けできるかできないかキワドイ場所を駆け抜けるのが好きみたいです。
2分の1の確立で蹴られます

ランキング参加しています。気が向いたら応援してやってください
楽しいブログがたくさんですチューリップ
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

テーマ : 猫漫画・犬漫画・ペット漫画 - ジャンル : ペット

| 猫まんが | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

あるあるある(笑)
すごい狭いところを猛スピードで駆けていきますよね。よくぶつからないものです。
足の下を通ってくれたらいいんですけど、足の上や腕の上を通っていくと、もれなくスナップを効かした爪痕が・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。これが痛いのなんのって~

| きなこもんぬ | URL | 2008.08.08 18:19 | 編集 |

ユウコ→きなこもんぬさん

気持ちを分かって頂けて嬉しいです~♪
あれは油断しているときにやられると寿命縮まります^^;
うわあ~i-201スナップを効かせた爪…今朝
やられましたよ~i-229
痛いですよねi-241
でも可愛いから許しちゃうんだなこれがi-175

| ユウコ | URL | 2008.08.09 15:06 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


