--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.07.28 21:01

080728_20081018001235.gif

ウチのニャンコはトイレそうじをしようとすると寄ってきます
回収済み袋をカミカミするのはやめて~

楽しいブログがたくさんですチューリップ
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ


テーマ : 猫漫画・犬漫画・ペット漫画 - ジャンル : ペット

| 猫まんが | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

回収袋に爪立てられた日には・・・(TдT)
なぜか寄ってきますよね~。
横に座って砂をほっくりしてる様をじっと見たり。
面白いのかしらん。
自分、昨日から障子の張替えやってるんですが、
思いっきり邪魔しにくるので(当然ですね)
部屋から締め出しています(^-^;)

| きなこ | URL | 2008.07.29 12:08 | 編集 |

ユウコ→きなこさん

きなこさんこんばんは~♪
こたとらちゃんもトイレ掃除のとき
寄ってくるのですか!?
ちなみに旦那にトイレ掃除をまかせたら
ジャマしなかったです…。なぜだ~!

障子の張替えご苦労様です!
障子ってニャンコ達にはたまらない
遊び場でしょうねi-229
張替え頑張って下さいv-91

| ユウコ | URL | 2008.07.29 20:29 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


