--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.07.26 20:34

20061114204308_20081018001055.jpg

私の実家にはミーコというニャンコがいます。
ミーコは私が実家を出た後妹が拾ってきました。
写真は拾われた直後のものです。
現在は立派に大きくなりましたよ~jumee

話を聞いたところ、ゴミ捨て場にケガをした状態で放置されていたそうです。
トイレを覚えていたので飼われていたのではないか??と思います。

実は私、ニャンコにはトラウマがあったんです。
そのトラウマをミーコは私から消してくれました。

ミーコが本当にかわいくてかわいくて。

何度ミーコ目当てに実家に行った事か。

ミーコに会ってなかったらリリィとルーシェとの出会いも無かったでしょう。

200612011402000_20081018001138.jpg


ミーコは実家のワンコとも仲良しなのです。

ミーコの写真も機会があったらUPしていこうと思います。

それと、こっそりブログ名変更しました
前回のものは料理ブログっぽい名前でしたので


楽しいブログがたくさんあります。お気に入りが見つかるかも
にほんブログ村 猫ブログへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

| 日々 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


