--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.07.19 18:51

きまぐれ

私が料理中だと「遊んで~LOVE」と
寄ってくるリリィとルーシェ。

料理をやめて遊んであげようとすると二匹で別の場所で遊び出す…。

そしてまた料理を始めると寄ってくる二匹

こんなことってありませんか?

楽しいブログがたくさんですチューリップ
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

それにしても画像汚い
次回はもっとマシになるように頑張ります。


テーマ : 猫漫画・犬漫画・ペット漫画 - ジャンル : ペット

| 猫まんが | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

初めまして♪
かわいいネコちゃんと絵ですね!

うちも料理のときはいつも寄ってきます。
多分、おこぼれをもらおうとしていると思うのですが・・(^^;


また立ち寄らせて頂きます♪

| カピバラ丼 | URL | 2008.07.21 22:27 | 編集 |

カピバラ丼さん初めまして♪
コメントありがとうございますv-22

ニャンコと絵をお褒めいただきありがとうございますi-179
カピバラ丼さんのニャンコちゃんも料理の時寄って
くるのですね。
私は料理中に食べ物をあげたことがないので何故寄ってくるのかますます謎ですi-230

私も遊びに行かせて下さいね♪

| ユウコ | URL | 2008.07.21 22:39 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


