--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.10.24 22:19

新しい首輪が届きました。
クリスマス用に雪の結晶のチャームが付いたものにしてみました♪
和風のものはお正月になったら付けようと思います。
首輪は猫の首輪工房さんで買いました。

081024_01.jpg
ホント、二匹ともぐんぐん大人っぽくなってきています。


081024_03.jpg
苺の首輪が気になるルーシェ姐さん。
一度ルーシェ姐さんに苺の首輪を付けてみたところ、激しく似合いませんでした…。
ルーシェよ…。残念ながら君は落ち着いたデザインが似合うニャンコなのだよ。

0810_05.jpg
ちなみに以前のルーシェ姐さんの首輪はこんな感じ。
ピンクにクローバーでした。(旦那のセンスです。)

新しい首輪を付けて撮影しましょう
081024_02.jpg
リリィちゃん、あわてて毛づくろい。


ハイ♪パシャリ
081024_02_20081024220421.jpg

先日美容院にて美容師さんが猫を飼っているとの事でお話をしたのですが
首輪を数本買っていると言ったらすごく驚かれてしまいました
二匹とも女の子なのでいろいろ可愛いものを試してあげたい…!というのは
私のエゴですね。そうですね。



オマケ写真
宇宙遊泳しているみたいです
080826_01.jpg


ランキング参加しています。気が向いたら応援してやってください
楽しいブログがたくさんですよチューリップ
にほんブログ村 猫ブログへ


テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

| 日々 | コメント(7) | トラックバック(0) | |

2008.10.05 21:43

サーバー障害により画像が消失してしまいました。
いやあ~こんな事ってあるんですね
無料でお借りしているので文句は言えませんが…

消えてしまった画像でデータが残っているものは少しずつアップロードし直す事にします。
プロフィール画像は子猫のままだったし、作り直す良い機会だわ

しばらくみすぼらしい状態が続きますが気長にお待ち頂けると嬉しいです。

081005.jpg
現在のリリィとルーシェ。
マンションには無かった階段に大喜び。
一日に何度も往復しています

引っ越してから歯も生え変わりました。

以上、お知らせでした

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

| 未分類 | コメント(9) | トラックバック(0) | |


