--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.07.28 21:01

080728_20081018001235.gif

ウチのニャンコはトイレそうじをしようとすると寄ってきます
回収済み袋をカミカミするのはやめて~

楽しいブログがたくさんですチューリップ
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ


テーマ : 猫漫画・犬漫画・ペット漫画 - ジャンル : ペット

| 猫まんが | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2008.07.26 20:34

20061114204308_20081018001055.jpg

私の実家にはミーコというニャンコがいます。
ミーコは私が実家を出た後妹が拾ってきました。
写真は拾われた直後のものです。
現在は立派に大きくなりましたよ~jumee

話を聞いたところ、ゴミ捨て場にケガをした状態で放置されていたそうです。
トイレを覚えていたので飼われていたのではないか??と思います。

実は私、ニャンコにはトラウマがあったんです。
そのトラウマをミーコは私から消してくれました。

ミーコが本当にかわいくてかわいくて。

何度ミーコ目当てに実家に行った事か。

ミーコに会ってなかったらリリィとルーシェとの出会いも無かったでしょう。

200612011402000_20081018001138.jpg


ミーコは実家のワンコとも仲良しなのです。

ミーコの写真も機会があったらUPしていこうと思います。

それと、こっそりブログ名変更しました
前回のものは料理ブログっぽい名前でしたので


楽しいブログがたくさんあります。お気に入りが見つかるかも
にほんブログ村 猫ブログへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

| 日々 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.07.25 20:33

080725_20081018000957.jpg


ケージに入れようとすると毎度噛まれて逃げられます。
でも呼ぶと嬉しそうに来るんですよね~。
学習能力あるのか無いのかかわいいのかかわいくないのか…。(かわいいよ!)
たぶん遊んで欲しいのでしょうね

楽しいブログがたくさんですチューリップ
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

テーマ : 我が家の猫 - ジャンル : ペット

| 猫まんが | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2008.07.20 20:42

かばん猫

リリィはいつもわがまま。
ルーシェはリリィのわがままをいつも許しちゃうんですよね苦笑い

楽しいブログがたくさんですチューリップ
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

テーマ : 猫の写真 - ジャンル : 写真

| リリイとルーシェ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2008.07.20 19:00

080720_20081018000745.jpg

ルーシェは大人っぽかったり、幼かったり、ふてぶてしい表情(笑)だったり
とてもいろんな表情を見せてくれます。

楽しいブログがたくさんですチューリップ
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

| ルーシェの日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.07.19 18:51

きまぐれ

私が料理中だと「遊んで~LOVE」と
寄ってくるリリィとルーシェ。

料理をやめて遊んであげようとすると二匹で別の場所で遊び出す…。

そしてまた料理を始めると寄ってくる二匹

こんなことってありませんか?

楽しいブログがたくさんですチューリップ
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

それにしても画像汚い
次回はもっとマシになるように頑張ります。

テーマ : 猫漫画・犬漫画・ペット漫画 - ジャンル : ペット

| 猫まんが | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2008.07.16 17:29

ルーシェ撮影

珍しくルーシェがベッドの独り占めをしました。
その後いろいろとポーズをとりはじめたので写真を撮ってもらいたかったのかしら…?と
このような4コマ漫画ができました。

そういえばルーシェの写真ってうまく撮れなくて少ないんですよね
4コマ目、ご満悦なのはワタクシでございます。ワハハ。

楽しいブログがたくさんですチューリップ
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

テーマ : 猫漫画・犬漫画・ペット漫画 - ジャンル : ペット

| ルーシェの日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.07.14 21:02

写真争奪

ルーシェ姉さん怖い顔ですがリリィを毛づくろいしてますキラキラ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

| リリイとルーシェ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.07.12 11:03

ホームセンターに行ったら猫ちゃんのベッドを衝動買いしてしまいました焦る3
猫ちゃんと同居を始めてからというもの、ネコグッズばかり買っていますふるーつ☆Cultivation・笑(小)

さてさて気に入ってもらえるかしら?
早速ケージの最上階へ入れてみました。

ベッド01


気に入ってもらえたようですキラキラ
しかも笑顔が撮れましたーグー

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

| リリィの日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.07.09 21:38

ブログ02


クールな雰囲気のルーシェですがとっても優しくて姉妹想いのコです。

イチゴ名前の由来
旦那が名前を付けました。最初は「ルーチェ」だったのですが呼びやすさから
ルーシェになりましたとさ。
気に入ったおもちゃもすぐにリリィに譲ってしまいます苦笑い

チャームポイントは黒いシッポとブルーの瞳ですキラキラ(水色)

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

| プロフィール | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.07.09 19:45

ブログ

リリィのご紹介です。

イチゴ名前の由来
バンプオブチキンの「リリィ」という曲から。
「リリィ」という響きが可愛いと思ったので♪

初めて会ったときは目やにがいっぱいでとても弱そうに見えました。
とてもおとなしそうに見えましたが、病気が回復するにつれものすごいオテンバぶりが
分かってきました苦笑い
足をツメを立ててよじ登るクセ、何とかならないかなあ。


右前足のトラ模様とクリクリおめめがチャームポイントふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

| プロフィール | コメント(1) | トラックバック(0) | |

2008.07.05 20:04

ツーショット

2008年6月中旬に猫ちゃん2匹お迎えしました。
左がリリィ、右がルーシェです。両方女の子です。
どうぞ宜しくお願いします。

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |


