--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.11.09 23:11

お風呂_01


お風呂_02


お風呂_03


お風呂_04


お風呂_05

お風呂の水が浅くて良かったです。
リリィは自力で脱出、その後パニックで部屋中駆け回りました。

081108_01.jpg

タオルで拭いたらすますパニックになってしまったので
エアコンをつけて部屋を温める方法をとりました。
リリィちゃん必死に体を舐めています。


081108_02.jpg
ルーシェ姐さんがリリィのお手伝いをしてくれました。
ん~優しいねえ。
ちゃんとお風呂場を閉めてなくてごめんよリリイ

ランキング参加しています。気が向いたら応援してやってください
楽しいブログがたくさんですよチューリップ
にほんブログ村 猫ブログへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

| 猫まんが | コメント(3) | トラックバック(1) | |

2008.08.19 20:59

080819_001.jpg


080819_002.jpg


080819_003.jpg


080819_005.jpg


080819_004_20081017235351.jpg


080819_006.jpg




おまけ画像
080818_01.jpg

処分するマットをゴミ袋にいれておいたら無残に切り裂かれました。
そしてそこでセレブ風にくつろぐ二匹。
こんなに気に入られちゃったらマット捨てにくいよ~

…という訳でお引越ししますので1ヶ月ほど更新をお休みしようと思います。
コメントの返信も遅れると思います。申し訳ありません。

仲良くしてくださっているブログには実家やネットカフェからお邪魔するかも知れません。
その時はどうぞ宜しくお願い致します

それではニャンコになるべくストレスがかからないようにお引越し頑張ります!


ランキング参加しています。気が向いたら応援してやってください
楽しいブログがたくさんですよチューリップ
にほんブログ村 猫ブログへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

| 猫まんが | コメント(8) | トラックバック(0) | |

2008.08.17 11:22

080817_01byouin.jpg

080817_02.jpg

080817_03.jpg

080817_04.jpg

080817_05.jpg

今朝ルーシェの調子がよろしくなくてすごく焦りました。
ケージを開けてあげるといつもなら嬉しそうに出てくるのに出てこない。
とにかく動くのもだるそう。
ご飯も食べない。水も飲まない。

やっとケージから出てきたと思ったら膝の上で眠っている。
いつもならリリィと元気いっぱいじゃれてるのに

診察してもらったら体温が高めでそれ以外特に異常はなし。
細菌に感染したのではないかという事で抗生物質を頂いて終了。

けどルーシェったら帰宅したらご飯をモリモリ食べてました
びっくりしたよ~。もう・・・。

猫との同居は初めてなのでちょっとしたことでも焦ってしまいます
受付のお姉さんはびっくりしただろうなあ。ごめんなさい

皆様もニャンコ共々体調管理にはくれぐれもお気をつけ下さい
080817_01_1.jpg


ランキング参加しています。気が向いたら応援してやってください
楽しいブログがたくさんですよチューリップ
にほんブログ村 猫ブログへ



テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

| 猫まんが | コメント(8) | トラックバック(0) | |

2008.08.16 23:25

降ろしても降ろしても何度も何度もケージに登る二匹。

080816_01.jpg

080816_02.jpg

080816_03.jpg

080816_04.jpg

080816_05.jpg

080816_06.jpg

080816_07.jpg

080816_08.jpg

080816_09.jpg


ルーシェは自力で降りる事はできますがリリィは無理でした。
あんなに好きなかにかまよりトイレを優先させるなんて相当我慢してたんだなあ…。
ごめんねリリィ。

おまけ写真
080814_12.jpg


ランキング参加しています。気が向いたら応援してやってください
楽しいブログがたくさんですよチューリップ
にほんブログ村 猫ブログへ







テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

| 猫まんが | コメント(6) | トラックバック(0) | |

2008.08.13 11:34

夏風邪

夏風邪02

夏風邪03

夏風邪04

ちょっと前、夏風邪をひいたときのお話です。
ニャンコの居る場所ではあまり休めませんね(笑)
続きがあるのでまた明日

ランキング参加しています。気が向いたら応援してやってください
楽しいブログがたくさんですチューリップ
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ





テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

| 猫まんが | コメント(4) | トラックバック(0) | |


