--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.11.07 22:28

081107_01.jpg


081107_02.jpg
ちょっと目を離したすきにカーテンを登ったらしいです。
や~ら~れ~た~。
ルーシェはカーテン登りが大好きなのです。
カーテンが大きいのはご愛嬌ってコトで。
(引越し前のカーテンをそのまま使っているだなんて言えやしない…。言えやしないよ…!)


081107_03.jpg
ルーシェ姐さんのところへ行きたくて頑張るリリィ。


081107_04.jpg
やんちゃだけど怖がりなリリィはカーテン登りはできません。
この場所に来るだけで精一杯。頑張りました!

081107_05.jpg
ご満悦なルーシェ姐さんですがこの後降りれなくなります…。
高いトコロに登ると自分が困るのよ~。そろそろ覚えてちょうだい

降りられません…。
[][カーテン]
降りられません…。
by ユウコ

ランキング参加しています。気が向いたら応援してやってください
楽しいブログがたくさんですよチューリップ
にほんブログ村 猫ブログへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

| ルーシェの日常 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2008.07.20 19:00

080720_20081018000745.jpg

ルーシェは大人っぽかったり、幼かったり、ふてぶてしい表情(笑)だったり
とてもいろんな表情を見せてくれます。

楽しいブログがたくさんですチューリップ
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

| ルーシェの日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.07.16 17:29

ルーシェ撮影

珍しくルーシェがベッドの独り占めをしました。
その後いろいろとポーズをとりはじめたので写真を撮ってもらいたかったのかしら…?と
このような4コマ漫画ができました。

そういえばルーシェの写真ってうまく撮れなくて少ないんですよね
4コマ目、ご満悦なのはワタクシでございます。ワハハ。

楽しいブログがたくさんですチューリップ
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

テーマ : 猫漫画・犬漫画・ペット漫画 - ジャンル : ペット

| ルーシェの日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | |


