--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.08.23 22:01

じゃじゃ~ん

080823_09.jpg

こたとら」さんの所で見てすご~くすご~く気になっていたねずさんを
発見したのであります!!
これはジャラシバージョン♪

このねずさん、西洋またたび入りなんです。
個人的に頭の赤いポンポコリンがお気に入り。カワユス♪


それでは早速遊びましょう!
080823_12_01.jpg


080823_12_02.jpg


080823_12_03.jpg

体にからまっても大興奮のリリィ。
ねずさんを離しません。


080823_12_04.jpg

080823_12_05.jpg

リリィが興奮しすぎてものすごい事に!
この画像を載せたらリリィはお嫁に行けないだろう…と思いましたが
嫁になんぞ出す気はないのでいいや♪許せリリィよ。
猫って舌長いのね~。

ジャラシのねずさんはからまって団子になってしまいました。


更新を休むと言っていたのにすいません。
これからも引越し作業の息抜きにふらりと更新するかも
画像を加工したりするのは元々好きなのでストレス発散になります。
楽しかった~

思い出した時にふらりと立ち寄って頂けると幸いです。



ランキング参加しています。気が向いたらポチっと応援してやってください
楽しいブログがたくさんありますよチューリップ
楽しいブログがたくさんですチューリップ
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ


テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

| リリイとルーシェ | コメント(15) | トラックバック(0) | |

2008.08.15 14:35

ルーシェとリリィがいないのでどこに行ったのかと探してみると
ケージの上にいました。
我が家のケージは最上階の天井部分はわざとダンボールを貼ってます。
そんな訳で恰好のくつろぎスペースになってしまった模様。


080814_06.jpg
う~~~~ん。


080814_07.jpg
下を見ても…


080814_05.jpg
横を向いても…



080814_08.jpg
上を見ても…


080814_04.jpg
しまった…やっぱり…



080814_09.jpg


降りられなくなる事を分かっているのに何度も何度も登っています。
そしてニャーニャー助けを呼ぶんですよね
ホントに自力で降りる事ができないのか試したので後日漫画にします。

キャットタワーがあれば喜ぶだろうなあ。
来月引越ししたら買ってあげるからね



ランキング参加しています。気が向いたら応援してやってください
楽しいブログがたくさんですよチューリップ
にほんブログ村 猫ブログへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

| リリイとルーシェ | コメント(6) | トラックバック(0) | |

2008.08.03 10:11

掃除機キライ

実家でワンコを飼っていたとき掃除機がキライだったので
ニャンコも掃除機キライだろうなあ~と思っていました。
思った通り、二匹とも逃げる逃げる


…が、初めは逃げ回っていたルーシェ姐さん、すっかり掃除機には動じなくなりました。
リリィは掃除機大嫌いですいつも全力で逃げてます。


ランキング参加しています。気が向いたら応援してやってください
楽しいブログがたくさんですチューリップ
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ


テーマ : 猫漫画・犬漫画・ペット漫画 - ジャンル : ペット

| リリイとルーシェ | コメント(3) | トラックバック(0) | |

2008.07.20 20:42

かばん猫

リリィはいつもわがまま。
ルーシェはリリィのわがままをいつも許しちゃうんですよね苦笑い

楽しいブログがたくさんですチューリップ
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

テーマ : 猫の写真 - ジャンル : 写真

| リリイとルーシェ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2008.07.14 21:02

写真争奪

ルーシェ姉さん怖い顔ですがリリィを毛づくろいしてますキラキラ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

| リリイとルーシェ | コメント(0) | トラックバック(0) | |


