--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.05.31 20:30

お久しぶりでございます!
また生活に余裕ができてきたのでブログを再開しようと思ったのですが
こちらのブログは画像が消えたりと不安定なのでお引越しする事にしました。
引越し先はこちら

リンクにつきましてはこれを機に外してしまうというのも素敵かも知れません。
私は閉鎖されたトコロ以外は移転先でもリンクさせていただきます。
ご迷惑な場合はご一報くださいね。

P1000240.jpg

| 未分類 | コメント(1) | トラックバック(1) | |

2008.11.09 23:11

お風呂_01


お風呂_02


お風呂_03


お風呂_04


お風呂_05

お風呂の水が浅くて良かったです。
リリィは自力で脱出、その後パニックで部屋中駆け回りました。

081108_01.jpg

タオルで拭いたらすますパニックになってしまったので
エアコンをつけて部屋を温める方法をとりました。
リリィちゃん必死に体を舐めています。


081108_02.jpg
ルーシェ姐さんがリリィのお手伝いをしてくれました。
ん~優しいねえ。
ちゃんとお風呂場を閉めてなくてごめんよリリイ

ランキング参加しています。気が向いたら応援してやってください
楽しいブログがたくさんですよチューリップ
にほんブログ村 猫ブログへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

| 猫まんが | コメント(3) | トラックバック(1) | |

2008.11.07 22:28

081107_01.jpg


081107_02.jpg
ちょっと目を離したすきにカーテンを登ったらしいです。
や~ら~れ~た~。
ルーシェはカーテン登りが大好きなのです。
カーテンが大きいのはご愛嬌ってコトで。
(引越し前のカーテンをそのまま使っているだなんて言えやしない…。言えやしないよ…!)


081107_03.jpg
ルーシェ姐さんのところへ行きたくて頑張るリリィ。


081107_04.jpg
やんちゃだけど怖がりなリリィはカーテン登りはできません。
この場所に来るだけで精一杯。頑張りました!

081107_05.jpg
ご満悦なルーシェ姐さんですがこの後降りれなくなります…。
高いトコロに登ると自分が困るのよ~。そろそろ覚えてちょうだい

降りられません…。
[][カーテン]
降りられません…。
by ユウコ

ランキング参加しています。気が向いたら応援してやってください
楽しいブログがたくさんですよチューリップ
にほんブログ村 猫ブログへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

| ルーシェの日常 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2008.11.06 19:28

081101_01.jpg


081101_02.jpg


081101_03.jpg


081101_04_20081103205741.jpg
旦那の帰宅途中の話です。
ちっともニャンコの世話をしてくれない旦那ですがちょっと見直しました。
私にはできないことです…。
素手で遺体を移動させる勇気は出ないと思います。

朝早くにニャンコは消えていました。(埋めた形跡なし)もしや飼い猫で、飼い主さんが
迎えに来たのかな?と思いました。

家の前は道路なのでニャンズが脱走しないように細心の注意を払おうと思います。



おまけ画像
081106_01.jpg
キッチンを覗くリリィ。
我が家では人間の食べ物は与えないようにしています。

081106_02.jpg
おこぼれがもらえない事が分かるとこの表情。




ランキング参加しています。気が向いたら応援してやってください
楽しいブログがたくさんですよチューリップ
にほんブログ村 猫ブログへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

| 日々 | コメント(3) | トラックバック(0) | |

2008.10.24 22:19

新しい首輪が届きました。
クリスマス用に雪の結晶のチャームが付いたものにしてみました♪
和風のものはお正月になったら付けようと思います。
首輪は猫の首輪工房さんで買いました。

081024_01.jpg
ホント、二匹ともぐんぐん大人っぽくなってきています。


081024_03.jpg
苺の首輪が気になるルーシェ姐さん。
一度ルーシェ姐さんに苺の首輪を付けてみたところ、激しく似合いませんでした…。
ルーシェよ…。残念ながら君は落ち着いたデザインが似合うニャンコなのだよ。

0810_05.jpg
ちなみに以前のルーシェ姐さんの首輪はこんな感じ。
ピンクにクローバーでした。(旦那のセンスです。)

新しい首輪を付けて撮影しましょう
081024_02.jpg
リリィちゃん、あわてて毛づくろい。


ハイ♪パシャリ
081024_02_20081024220421.jpg

先日美容院にて美容師さんが猫を飼っているとの事でお話をしたのですが
首輪を数本買っていると言ったらすごく驚かれてしまいました
二匹とも女の子なのでいろいろ可愛いものを試してあげたい…!というのは
私のエゴですね。そうですね。



オマケ写真
宇宙遊泳しているみたいです
080826_01.jpg


ランキング参加しています。気が向いたら応援してやってください
楽しいブログがたくさんですよチューリップ
にほんブログ村 猫ブログへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

| 日々 | コメント(7) | トラックバック(0) | |


